《第13回》銭湯検定4級試験【オンライン受験】概要

実施期間 2021年4月26日〜10月31日

オンラインでの受験料(1回1000円)の支払いは、クレジットカード決済に対応しています。

下記のサイトから受験料をお支払いいただきますと、試験ページのURLが記載された受験票がダウンロードできます。URLをクリックして試験問題にアクセスし、解答が終わりましたら送信ボタンを押してください。受験票PDFのダウンロードは72時間以内3回までです。



銭湯検定4級試験(オンライン)の受験料支払いページへ



なお、ダウンロード期間の72時間を過ぎたり、PDFの ダウンロードができない場合は、下記URLよりアクセスして受験してください。
※お支払いが確認できない場合は、受験は無効となります。

https://sento.or.jp/grade4/exam/

土曜・日曜・祝日を除き、受験後3営業日以内にメールで合否結果をお知らせします。試験の実施期間中、月末までに合格した方には、翌月15日頃までに合格証を発送いたします。

なお、不合格だった方が再受験を希望する場合は、受験料を再度お支払いください。

氏名、メールアドレスは間違いのないよう記入してください。

氏名やメールアドレスが受験料支払い時と異なったり、受験料の支払いと解答の送信日が大きく異なると、合否結果のお知らせや合格証のお届けができない場合がございます。また、入力ミスよるトラブルには一切責任を負いかねますので、ご了承ください。